HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が浮気・・・どうしよ...

旦那が浮気・・・どうしよう・・・

2001.6.1 20:03    0 1

質問者: ヤングママ?さん(26歳)

こんにちは。皆さんにご相談があります。実はわたしの旦那の浮気?について。昨年から同じ会社のバツ一で、私と同じ年の人と出来ています。私は小1と、3歳の子供がいます。主人は私とわかれて、女の人と一緒になりたいようです。でも、私は子供もいるし彼が好きだしどうしたらいいのかと、毎日悩んでいます。私達は出来ちゃって結婚で、お互い遊びたい気持ちがあったのだと思います。私も小さい子供と1日中一緒でイライラしてばかりだし、すぐ怒ってしまったりしていました。でも、もう少し子供が大きくなったらまた、主人と仲良くできると信じていました。でも、今の私より相手の人のほうが落ち着くと言われてしまいました。仕事の帰りに家に寄ったりしているようです。2度ほど、相手の人と話しをしました。でも、今すぐは止められないといわれました。相手の人は私と主人はもうHしていないと思っています。主人もそのことは言っていないようです。最近はあまり相手の家にも行っていないみたいだけど、そのことを聞くことも怖くて出来ません。夫婦の生活は週3回くらいあります。そのこともあって、いつかは戻ってきてくれると思いたいのですが・・・ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まずは、もう少し様子を見たらいかがでしょうか?
最近は、あまり相手の家に行っていないようだと書かれているし、週に何回かご主人と仲良くしているようなら大丈夫というか、いい兆しが見えているような気がします。
やはり本当にご主人が別れたいのなら、貴女と仲良くする気も無いだろうし、浮気相手と一緒になりたい覚悟が出来ているならば、さっさとでていくでしょう。
私の友達の話ですが、浮気相手との仲が本気にないり、友達は旦那さんから別れてくれ、とお願いされました。嫌ですと拒否すれば、「じゃあ、でていく」とあっさりしたものです。でも彼女と貴女の違いは、貴女には子供がいるということ。以前占い師に言われましたが、旦那が浮気とかしたとしても、子供がいれば子供の顔見たさに帰ってくると言われました。
貴女には、強い見方が2人もいます。また、貴女は本妻で相手の女性は、愛人に過ぎません。妻という立場は、法律的にも守られていますし、どんなことが合っても強いのです。
浮気相手に合う必要もないし、そんな女性に振り回されてはだめです。
また無理しないように、旦那さんが居心地のいい家を目指して頑張ってみてください。でもしらじらしく頑張るのは良くないです。もう少しの我慢だと信じて、頑張ってください。
心配ばかりしていると、老けてしまいます。貴女自身が輝いていられるよう、頑張ってみてください。

でも今後もし旦那さんから別れを懇願されたり、子供の顔を見に帰ってこなくなったり、貴女との夫婦生活も全くなくなったら、貴女自身もまだ若いのだからそうなったから初めて、別れ話を考え始めたらいいと思います。
自分を信じて、旦那を信じて頑張ってください。

2001.6.5 11:37 10

べてぃ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top