HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?心配しすぎ??検査...

妊娠?心配しすぎ??検査薬って・・・

2001.6.1 20:44    0 0

質問者: ぴかこさん(27歳)

5月3日にエッチをしました。
といっても、いざ入れるときになると
彼の方がどうにもうまくいかなくて
結局挿入はしなかったんです。
(できなかった、が正解ですね。)
それからかれこれ1ヶ月が経とうとしていますが
まだ生理がきません。
前回は4月13日から始まっていますが
今年に入ってから2月は生理がこず
一回飛ばしているかたちになります。
もともと生理は不順で、2ヶ月3ヶ月、長い時は
半年こないこともあったりしたくらいでした。

5月26日、30日と検査薬を試したんですが
結果は両方とも『陰性』。
ほっとしたものの、やっぱりまだちょっと心配です。
気にしすぎてるからこないのかもしれないし
4月から職場が変わったことが何らかの影響を
及ぼしているのかなぁ〜と思うときもあります。
最近胃の調子が悪くてむかむかするような気もするし
でも胸が張ったりとか、そういうことは今のところありません。
胃はもともと弱い方で、すぐ調子を悪くするので
考えすぎてそれが胃のほうにいっちゃてるのかなぁ・・・とも
思うんですが・・・

検査薬の信頼性ってどの程度のものなんでしょうか?
体温は、普通に腋にはさんで測ったら35.7分しかありませんでした。
口内ではかっても、1度も変わることはないと思うんですけど・・・

心配してないで病院に行けばいいんでしょうけどね〜。
ふー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top