HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 土曜休みなのに休めない!

土曜休みなのに休めない!

2003.7.7 14:40    0 1

質問者: けろけろさん(29歳)

こんにちわ。こどものいない主婦からの相談です。
私の主人は、実家の自営を手伝っておりまして、そこが日曜休みなんです。
けども私の仕事は土・日休み。
でも、せっかくの土曜なのに、ゆっくり休めないんです。
なぜって、自営の手伝いを、半・強要されてるからです…。
私も私で意地張ってるのかもしれませんが、一度足を踏み入れてしまえば、後戻りできないじゃないですか。
だから、あくまで土曜は私の休み、一日中なんて手伝わないし、できる時しかしない…っていうのを、やんわり通してきてるんです。
こういうのって、わたしのわがままでしょうか?かなり悪嫁でしょうか…。
客観的or自営のお嫁さんの方、もし読んでいらっしゃったら、ご意見ちょうだいできたら幸いです。
自分ではちょっと頭が麻痺してきてしまいました…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

客観的に!当たり前にされるのが辛いのなら、手伝う気が起きてから手伝えばいいと思います。
でも、拒否しているケロケロさんはとても強いとおもいます。断れなくて仕方なくなんでも引き受けてしまう人って、愚痴がたまりやすいんですって。そりゃそうですよね。いつか手伝おうと思えたら、動いたらいいんじゃないでしょうか?だって今も自分のお仕事がんばってらっしゃるんですし!

2003.7.18 21:52 11

サー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page