HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期13日目…明か暗か...

高温期13日目…明か暗か。。強く信じてます。

2002.6.25 13:45    0 5

質問者: わだちさん(秘密)

こんにちわ。今日で高温期13日目になります。今周期は初めて卵管造影検査をして異常はなかったものの、クロミッドと注射でもなかなか排卵せず、「多嚢性卵巣の疑いがある」と先生に言われ、しかもなんとか排卵してからなかなか高温にならずやっと現在に至っています。今日の朝になってずっと茶色のおりものが出てるのですが、体温が未だ高いという事と、今回は生理前の下腹部の痛み等がないため「これは着床出血だ」…とまだ望みを捨てきれません。あと数日たてば明暗がはっきりするんですが、私は(きっと妊娠している!!)…と強く信じています。妊娠を希望してから7ヶ月…簡単に授かると考えていたのに、まさかこんなに精神的にも身体的にも辛い思いをしようとは思いませんでした。今回も可能性は低くてもいい方向に考えたいです。今、高温期の方もいい結果を信じて下さい。皆さんが幸せになりますように…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

偶然同じ様な質問を同じ日にしていた、ぴあのです。
ほんとどきどきですよね。
私は、タイミングで、今回だめなら人工授精になります。
なんとか、出来ててくれればいいんだけど・・・・。
わだちさん、お互い同じ時期に出産って事になればいいですね。

2002.6.25 14:40 6

ぴあの(秘密)

妊娠しているといいですね。
わたしは今日で高温期14日目、、、、。さて、どうかな。と思っています。
14日プラス2日、マイナス2日 つまり高温期は、12日から16日ぐらいってききますもんね。(ちなみに高温期16日までいくこともおおい。)

たのしみでもあり、、、、。いつもの撃沈か、、、、

2002.6.26 10:09 5

ゆう(秘密)

ぴあのさんお返事ありがとうございました。ぴあのさんのスレッドみました。同じ時期に高温期…ほんとドキドキですね。。が、実は今日になっても高温だし生理の様子も変なので妊娠検査薬を試したんです。そしたら陰性だったんですが…3時間後みたら線が出たんです!…でも確実じゃないし、今周期は注射もしてるからまだ期待できない不安な状態です。かなり気になるよ−。。本当、お互いいい結果だといいですね。またしばらくしたら検査しようと思ってます。お互い幸せが訪れますように…。

2002.6.26 11:16 7

わだち(秘密)

ゆうさんお返事ありがとうございます。高温期14日目すごく不安な日々をすごしてます。いつもおちついてフライングしないように心掛けてるんですが…やはりこの時期になるとガマンが限界になります…。私は今はまだ微妙な結果で悶々としております。ああどうかこのまま撃沈しませんように…。ゆうさんもよい結果になりますように…。ありがとうございました。

2002.6.26 14:51 5

わだち(秘密)

わだちさんへ

 わたしは高温期15日になりました。どきどきです。
 もう落ち着きません。
 わだちさんはどうなりました?
 よろしかったら結果をおしえてくれませんか?わたしは少し早いけど今晩検査薬つかってみようと思っているんです。

2002.6.27 05:53 6

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top