HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ホルモン剤飲んでる人教えて!

ホルモン剤飲んでる人教えて!

2002.6.26 15:35    0 0

質問者: ややこさん(秘密)

初めて投稿します、ややこです。
生理不順でなかなか妊娠できず、結婚して1年半たって一度妊娠したものの
繋留流産し、その後もなかなか妊娠できないので、今月からタイミング法で
病院デビューしました。
流産後から付け始めた今までの基礎体温表を見せたところ、黄体機能不全の
気があると言われタイミング指導していただいて、高温期に入ってから受胎
を助けるホルモン剤を10日間飲むように言われました。
あと4日飲むのですが、飲み終わったあと、人によって違うのだと思います
が生理はだいたいどれくらいできますか?
あと、もし妊娠してる場合、検査薬にホルモン剤の影響が出ずに判定できる
のはいつ頃でしょうか?

期待半分諦め半分の現在です。なんだか生理前特有の吹き出物も今から出始
めていますし、生理前にある眠気と下腹部痛もあるので、すっかり諦めモー
ドです(泣)
基礎体温も、薬を飲んでるのに以前妊娠したときの体温より低いです。
36.8度以上あがりません。
まわりの友人にどんどん赤ちゃんができて、なんでうちだけできないん
だろう・・・と、これまた生理前に必ずあらわれる、マイナス思考(笑)
わかりやすい生理前症状で、自分でも悲しいやらわかりやすすぎておかしい
やら、複雑な心境です。
お願い生理こないでぇーと思いつつ生理がくることを確信しつつ
投稿させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top