HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hなしの付き合い、どう思...

Hなしの付き合い、どう思いますか?

2001.6.19 14:05    0 0

質問者: あんなさん(秘密)

私には付き合って1年半になるお互い結婚を考える彼がいます。実は、彼と1度もHしていないのです。私がもし妊娠したらって考えると怖くてできないんです。周りの人達から言わせるとちゃんと避妊してればそこまで心配しなくてもーって言われるのですが、私としては不安で。途中まではしたりするのですが、それだけでも何かの拍子に妊娠してしまったら、って悩んで生理がとまってしまうくらい。彼の方は本当に良いと思った時でいいし気にせずに2人で楽しい時間を過ごす事の方が大切、って言ってくれています。 私としては彼に悪いなーと思うし、でも不安で悩んでしまうくらいなら結婚まではしたくないな。と両方の気持ちで悩んでいます。 みなさんどう思いますか?意見聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top