HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理でもないのにSEXで出血

生理でもないのにSEXで出血

2001.6.3 00:22    0 0

質問者: ぎゃぎゃぎゃがんもさん(秘密)

今日旦那と1ケ月ぶりにSEXしたんです。
その後、オシッコしたとき、精子と共に膣から血の固まりが出てきました。生理終わって10日経つし、なんか変な病気じゃないか心配です。
以前も、その時はHはしてなかったんですが、たまたまオシッコした時不正出血がありました。気になって産婦人科に行ったら、別に何もありませんよ。
でも、カンジタ膣炎ですね。と、言われました。
至って健康なんだけど、生理でもないのに出血するのが理解できません。
皆さんもそんな経験ありませんか?
どうしてこんなことになるんだろう?!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top