HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠にいたるまで・・・

妊娠にいたるまで・・・

2002.11.5 12:23    0 2

質問者: 田中さん(26歳)

こんにちは。2,3日前に妊娠しましたー!!でメールした田中です。まだ、妊娠検査薬のみで、病院での診察は今週末なのですが、今期の基礎体温をカキコしたいと思います。
 10月7日 卵管造影検査(痛くて、少し気分が悪くなった)
 ・
 ・
 ・
 10月11日  36.15      (診察)
 10月12日  (計測忘れ)
 10月13日  36.09    H
 10月14日  (計測忘れ)   少しお腹に張りがある
 10月15日  36.19    H 夕方からお腹の張りが強くなる (診察)
 10月16日  36.19    
 10月17日  36.45    H 
 10月18日  36.39    H (診察)きちんと排卵しているとの事
 10月19日  36.78
 10月20日  36.70
 10月21日  36.51   体温が下がり撃沈かと思った・・・。
 10月22日  36.38   あーもうダメと思った。
 10月23日  36.68   かろうじて高温に戻った。ホッ。
 10月24日  36.66
 10月25日  36.84
 10月26日  36.45   またもや体温が下がる。
 10月27日  36.90 
 10月28日  36.87
 10月29日  (計測忘れ)
 10月30日  36.86  クリアブルー陽性
 10月31日  36.75
 11月 1日  (計測忘れ)
 11月 2日  37.00
 11月 3日  37.06

 前回の生理開始は9月30日です。今期は、卵管造影検査を行いました。その他に、10/18〜デユファストンを10日間服用。高温期に入り、Hはしていません。あと、豆乳(ヤクルトさんのコーヒー味)を毎日飲みました。やはり、卵管造影をやったから良かったのでしょうか?まだ、病院で確認しないときちんとした結果はお伝え出来ませんが、嬉しくてメールしました。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

田中さん、はじめまして。
ほんとにおめでとうございます。

治療やつらい検査を耐えたかいがあって本当に良かったですね。
書いてくださった体温を見て、
あっ、37℃超えなくても、少し体温下がる日があってもだいじょうぶかもしれないんだな、と、希望を持たせていただきました。
私は今日一日検査薬ためしたいのをぐっ・・・とガマンしているところです。
今月は私も豆乳毎日のみました。

どうかな、妊娠菌が私にも飛んできますように。

2002.11.5 20:30 9

motto(36歳)

今日(11/7)かかりつけの病院で正常妊娠している事が分かりました。まだ、袋しか見えず、赤ちゃんは見えませんが(来週の検診の時は、ちっちゃな赤ちゃんが見えるそうです)。私の場合、ホント37度を超えたのって、妊娠が妊娠検査薬で分かった後です。だから、あまり期待してなかったんです。生理予定2、3日前から生理の前の下腹部がモワモワってのがあったし。。。症状としては、ホント生理前と全く変わらずです。 私の妊娠菌がmottoさんに届きますように・・・。☆

2002.11.7 12:27 8

田中(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top