HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都で厄払いに良い所あり...

京都で厄払いに良い所ありますか?

2002.6.28 11:54    0 4

質問者: ちひろさん(34歳)

いつもジネコさんで勇気をもらってます
去年まで厄年で、そのせいなのか死産や流産と悪い事が続いています。
未だ残っているような気がして、お払いを受けたいのですが
お勧めのところがあったら教えてください。
あと、大殺界の時期というのも関係有るのでしょうか?
詳しい方いらしたら教えてください、とっても悩んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も京都に住んでいますが、厄払いで有名なのは、滋賀県の大津・南郷の立ち木観音に行きました。(厄除けに)大津の瀬田川沿いをズゥーと下がって行くと在りますよ!!かなりの階段を登った所です。厄除けでか解らないけど、長い独身生活から脱出、出産と成りました。厄除けが効いたかは解りませんが。(笑)ドライブがてらに行かれてみては!??

2002.6.28 16:29 12

マナボウ(秘密)

ちひろさん、こんにちは!
占いの方は良くわからないのでお答えできませんが
私の厄年のときは男山の岩清水八幡宮にお参りに行きました。
うちの父いわく厄除けにはわりと有名な所らしいですよ。
ご祈祷のお陰で?私も特に悪いことも起こらず
やさしいだんな様にもめぐり合いました(^▽^)

HPもあったのでよかったら参考になさってください。
http://www.iwashimizu.or.jp/m/index.htm


2002.6.29 12:20 12

ぱんだ(35歳)

こんにちは。
京都に「貴船神社」という場所があります。厄ばらいも、きちんとしてくれるみたいですよ。(友達からの情報ですけど)
川床料理で有名な場所なので、厄ばらいのついでに、気分転換しておいし〜ものを食べて来たいですよね。
川魚ってあんまり好きじゃないけど、お豆腐がおいしーよ。
水が綺麗だし。。。
早く夏になって〜!

ってごめんなさい。私の願望も書いてしまいました。

2002.6.29 14:27 28

ゆうこ(26歳)

マナボウさん、ぱんださん、ゆうこさん、お返事有難うございます!
とっても気になっていたので、皆さんのお話が聞けて楽になりました。
次のお休みに行ってこようと思います。
教えていただいた所へ全部行ってみようか?と考えていますが神様が喧嘩
しちゃうのかな・・・
次こそは元気な赤ちゃんが授かるように行ってきますね、ありがとうございました!

2002.7.1 18:18 35

ちひろ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top