HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵チェック前日にHしても...

卵チェック前日にHしてもいいの?

2002.6.28 18:16    0 0

質問者: モモさん(秘密)

こんにちは、黄体機能不全で今月不妊治療始めたばかりのモモです。
27日に卵チェックに行ったとき周期11日目で15ミリでした。
先生は、『4日後くらいかな』とおっしゃって
『29日にもう1度みましょう』との事でした。
でも、なんだか下腹が少し痛いし、排卵前のおりものも出ているので
排卵しちゃってるかも・・・と心配です。
今晩Hしておきたいな〜と思うのですが
婦人科に行く前日はHはしないほうがいいと聞いたことがあるので、
どうしよう・・・と悩んでいます。
また、15ミリだった卵胞が、翌日排卵してしまう事があるのでしょうか?
不妊治療初心者なので、どなたか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top