HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あかりさんMさん・・・ゆ...

あかりさんMさん・・・ゆうきです。

2002.6.29 16:34    0 2

質問者: ゆうきさん(29歳)

ビックリする事がありました。子供がお腹の中に戻って来てくれました。
なかなか出来にくいと思っていたので凄く嬉しいです。
今4週目みたいです。まだまだ先は、長いけど今度は、絶対、親になりたいです。3月頃の出産予定。
病院の先生もビックリされてました。少し不安だけど、子供にも伝わるので、
あんまり心配しないように病院にもマメに見てもらえるようなんで頑張ります。良いお知らせが出来ればいいですけど・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとう!!
私も2人目は3月生まれです。ドクターからはずっと「小さい」と言われ続けていて、「2500あれば良い方だ」と言われていたのですが、生まれてみたら3195グラムの大きな赤ちゃんでした。
ゆうきさんの場合、前回早く生まれてしまったことを考えると不安だと思うけど、きっと赤ちゃんも、前回はあまりにせっかちだったな・・・って反省してお腹に帰ってきていると思うので、今回は大丈夫♪ ドクターもしっかり診てくれるだろうから、大船に乗ったつもりで頑張ってくださいね。応援しています!

2002.6.30 22:29 6

あかり(29歳)

おめでとう!そうそう、戻ってきてくれたんですね。
不安なお気持ち分かります。私も最初の子を流産しているので、3ヶ月までは毎週病院いってましたから。
でも、今度は大丈夫って信じましょう。
いい報告、期待してますよ。

2002.6.30 22:57 10

M(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top