HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ??基礎体温が??妊娠??

??基礎体温が??妊娠??

2002.7.2 10:10    0 1

質問者: 左京さん(秘密)

今漢方で無排卵月経の治療中です。六月の始めに生理が来そうだったんですが(このとき36.28)理由あって漢方を一日三回から二回に変えたら(医者の許可で)次の日からどんどん体温が下がっていき、生理にもならずに35.78〜36.10の間を約1ヶ月間さまよっていました。六月の終わりは五日間測ることが出来なくて七月一日に測ったら36.46で今日三日に測ったら36.74でした。
毎回Hはコンドーム付けていて、一日に妊娠検査薬使ったら陰性でした。これって妊娠ですか?最近徹夜続きだったからかな?とにかく心配です。
長くてすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期が3週続いたら、妊娠を疑うべきです。

2002.7.2 10:59 12

れーこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top