HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夢をみました

夢をみました

2003.7.15 16:41    0 5

質問者: かのんさん(35歳)

夢で赤ちゃんが寝ていました。
眉毛がりりしかったので「あなた、男の子?」とたずねました。
「女の子よ!」と、その子はムッとして答えました。
ごめ〜ん、と平謝りしました。
別になんてことは無い夢ですが、赤ちゃんの夢だったので
ちょっと嬉しくてお便りしました。
眉毛のりりしい女の子が、やってきてくれないかなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いま妊娠4ヶ月ですが排卵したころ、夢で小さい女の子がよろしくねと挨拶しにきました。女の子くるといいですね

2003.7.16 16:05 8

まい(秘密)

はじめまして、かのんさん☆
私も最近赤ちゃんの夢を見ました。男の子の赤ちゃんと温泉に入っていて
主人が赤ちゃんの体を洗っていて、なぜか私の妹がその赤ちゃんを連れて
行こうとしているのを必死に主人が抵抗しているという夢でした。
うちもまだ赤ちゃんがいないので、ほんとうに来てくれないかな〜ぁって思ってます。かのんさんの所にも早く眉毛のりりしい女の子の赤ちゃんが来てくれるといいですね♪お互いの夢が叶いますように☆

2003.7.16 17:27 8

にゃんこ(秘密)

かのんさん、こんにちは。子どもの夢ってなんだか嬉しいですよね。私も前に主人そっくりの子の夢を見ました。正夢になってくれればなぁと願う毎日です。

2003.7.16 22:40 6

haru(26歳)

こんにちは
私も2人とも妊娠中、子供の夢見ましたよ。
家は2人とも女の子なのですが、2人とも夢の中では男の子でした。
ただ、私の場合、妊娠が発覚した後の夢だったので、潜在意識にあったのかもしれませんが。
かわいい赤ちゃんが来てくれるといいですね。

2003.7.18 12:32 9

ちょこ(32歳)

まいさん、にゃんこさん、haruさんお返事ありがとうございます。
なんてことない夢なんですけど、自分の潜在意識が女の子を求めてるのかななんて思っています。
只今高温期13日目。
夢の女の子が、お腹の中にいますように・・・。

2003.7.18 18:44 6

かのん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top