HOME > 質問広場 > くらし > 「糖朝」マンゴープリン

「糖朝」マンゴープリン

2005.11.10 00:33    0 7

質問者: マンゴープリン!さん(29歳)

今度のジネコは、今までのジネコにはなかったバナーがたくさんありますね!

しかも「糖朝」マンゴープリンが美味しそ〜う。

今度青山の「糖朝」に行く予定なんですが、きっと行列ですよね?週末に訪れたことがある方は何分ぐらいならびましたか?

それともデパ地下でテイクアウトの方が賢明かな?

くだらないことで悩んでいてすみません。

「糖朝」に行った事のある方は教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


近所のデパートの糖朝ですが、行ってマンゴープリンお持ち帰りした事あります。
今まで食べたモノと何か違う感じでした。
期待が大きすぎたせいかな。。。

2005.11.10 00:47 15

タアヤ(28歳)


香港のマンゴープリンはおいしかったです。
日本の糖朝のマンゴープリンはいまいち、という話を聞いたことがあります。
それでも一度食べてみたい!!

2005.11.10 08:11 15

とまと(26歳)


私も糖朝のマンゴプリンが大好きです。
青山のお店には、週末の夕方2回くらいいったことがありますが、1時間待ちくらいでした。
開店当初だったので、最近の待ち時間はわからないので参考になるかわかりませんが・・・。

2005.11.10 08:56 15

あっちゃん坊や★(27歳)


平日は混んでいませんが、週末は20〜30分くらい並ぶと思います。
糖朝より美味しいマンゴープリンを食べてしまったので、正直糖麻のはあまり・・・。
期待しすぎないほうがいいと思います。
テイクアウトの方がもっと美味しくないですよ。

2005.11.10 09:19 16

シャンベルタン(30歳)


皆さん有り難うございました。

何事も期待しすぎないことですね・・・

平日にチャレンジしてみます!
テイクアウトは止めておきます。

2005.11.10 12:09 14

マンゴープリン!(29歳)


柏のステーションモールにも糖朝ありますよ。こちらは平日なら並ぶことはないですよ。週末でも並んでいるの見たことないです。話題のお店なので一度は行ってみるのいいと思います。嫌でなければ柏へどーぞ。

2005.11.10 13:46 12

ともけたろう(28歳)


オイシイ、大好き!チョット高いかな?NHKで見たけど、マンゴーたっぷりだからかもネ。一度お試しを。

2005.11.11 10:16 18

キヌチャン(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top