HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 今年の風邪は胃腸から?

今年の風邪は胃腸から?

2005.11.10 12:05    0 4

質問者: くまさん(29歳)

先程、紅茶を飲んでいたら、いきなり吐き気をもよおしました。その後、寒気を感じています。
排卵日からまだ4日しかたっていないので、妊娠ではないと思います。
今年、風邪で胃腸にきたという方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も胃腸に来ましたよ。
初め、車の中でうつむいてたから酔ったんだと思ってたんですが、ずっと頭痛吐き気が治まらず、2日間ピークで寝込みました。
熱は出なかったですけどお腹もひどく壊しました。やっと治まったところです。
私のようにひどくならなければいいですが、お大事に。

2005.11.10 13:26 13

ミャー子(28歳)


1歳になる娘がそうです。
熱は上がらずひどくお腹を壊しました。。
ほんとに辛そうでした。
やっと治ってきたとこです。
風邪は予防と引きはじめの対処が肝心!みなさん気をつけましょう〜

2005.11.10 14:04 12

みなみ(21歳)


医院でパートをしています。
流行ってますよ!!吐き下しの風邪。
感染力が強いのか‥?今は同じ幼稚園の子達が次々来てます。
自分もいやだけど、子どもが吐き下しの風邪ひくのはもっとイヤ〜★(洗濯物増えるし‥)
皆さん、うがい手洗いを励行しましょうね☆

2005.11.10 17:39 13

たくゆ(35歳)


うちの家族もつぎつぎと。。
このカゼは、ノロウィルスかと思うくらい嘔吐、下痢がひどかったです。

2006.12.17 13:14 13

ぱんだ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top