HOME > 質問広場 > くらし > 結婚記念日どうしてますか?

結婚記念日どうしてますか?

2005.11.10 20:07    0 9

質問者: ダメ子さん(31歳)

我が家の結婚記念日は11月26日です☆
毎年、イイフロに、ちなんで温泉旅行に行っていましたが今年はすっかり忘れていて、何も決まっていません^^;
みなさんは結婚記念日ってどんな風に過ごしますか?♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は明日が結婚記念日ですが、先週一足先に夫と2人でお祝いの食事をして来ました♪
お店のスタッフの方々のステキな心遣いのお陰で、とても良いひとときを過ごす事ができました☆
ダメ子サンもステキな結婚記念日を送って下さいね!

2005.11.10 22:05 14

タアヤ(28歳)


ちょっと豪華なメニューの食事を作って家でお祝いするか、ちょっと素敵なホテルに宿泊して夜は豪華ディナーにするか、露天風呂付き部屋か離れのある温泉宿に泊まるか、レストランで豪華ディナーかな。あ、海外で迎えたこともありますよ。その年の出来そうなことをしています。

楽しい結婚記念日になるといいですねー。

2005.11.10 22:54 15

さくら(秘密)


こんばんは^^
うちの結婚記念日は2月という真冬なせいもあり、毎年主人と二人共通の趣味であるスノボに行ってます。記念日当日に、というのは二人一緒に休みを取るのが難しいため、無理な場合は前後にずらして行ってますよ。二人そろって幸せな気持ちでお祝いできれば、チープでも特別企画がなくてもいいんじゃないかと、私は思ってます。
御主人と素敵な記念日をお過ごしくださいね♪

2005.11.10 23:45 16

みゆう(31歳)


うちは、入籍と挙式記念日それぞれをお祝いしています。(4ヶ月離れています)
今までは、海外旅行、国内旅行、ホテルで食事、ディズニーシーでお祝いしました。
夫婦二人だと毎日の生活が平凡なので(平凡で幸せですが)、記念日をお祝いして楽しく過ごせたらなと思い、毎回記念日イベントをかなり前から計画しています。(このときが一番楽しいかも!?)
ダメ子さんも素敵な記念日を過ごせるといいですね!

2005.11.11 00:06 15

chiSa(29歳)


どこかちょっと良い所で食事でもって話していましたが、結局家で手作り&買ってのディナーになってしまいました。
引越も近かったので、お互い落ち着かなかったし。
でも、二人でのんびり飲んで、語って楽しかったです。

2005.11.11 00:10 11

盃(30歳)


私の結婚記念日は2月3日節分です。結婚したときから「毎年記念日は式を挙げたレストランで食事したいね」って言ってたんですが、実母が毎年節分の太巻きを寿司屋に予約してくれて届けてくれます・・。嬉しいけど毎年太巻き食べる悲しい記念日・・。

2005.11.11 09:33 10

みかん(27歳)


こんにちは

結婚記念日はまだ一度しか経験していませんが、式をあげたホテルのレストランに行くことにしています。
たまたまその一度目はレストランから招待され(今回限りだた思いますが・・)来年も行こうと思ってます。
ついでにとっても美味しかったシャンパンを買い、別の日の入籍記念日にそれを飲む予定。・・なのですが今妊娠中なので一口になっちゃうのが残念です。
温泉っていうのも素敵ですね!語呂あわせもなんだか粋ですね!

2005.11.11 11:58 11

ひめ(34歳)


今まで2回の結婚記念日は夜景のきれいなレストランで食事です。私が夜景大好きなので。
子供が生まれたので次からは子連れで入れるレストラン限定になりますが...

2005.11.11 12:11 10

ありす(31歳)


みなさん、色んなご意見(*・∀・)ノ.アリガトウゴザイマシター*・
豪華ディナーや、旅行に行かれる方が多いようですね☆

私も豪華に過ごしてみようと思いま〜す♪

2005.11.11 20:18 11

ダメ子(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top