HOME > 質問広場 > くらし > 自宅でできる仕事

自宅でできる仕事

2005.11.11 18:47    0 4

質問者: ぷりんさん(31歳)

何か自宅でできる仕事ってないですかね??こんな仕事やってるよっていうのがあれば教えてください。
ネットで在宅で検索してもなんか、あやしいのとか、懸賞とかそんなのばっかで、現実的なのがないんです・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そうやって聞けば誰かが教えてくれる、って思ってる人がカモにされるんですよ。
こんなのやってるよ、って教えてもらってもあなたに出来るとは限らないしね。

2005.11.11 21:38 36

あの。(25歳)


仕事をもらえる基準は厳しいですが
派遣会社がやっている、SOHO部門はどうでしょうか?
データ入力、HP作成、プログラム作成などがあります。
ただ、試験はかなり厳しく、受かっても登録者が多いため、実力や過去の仕事実績等がしっかりしていないと
なかなか仕事が無いみたいですが。。。

2005.11.13 14:25 10

ぁゃ(32歳)


 私は自宅で、赤○ン先生の添削をパソコンを使ってやっています。大手なので、とてもしっかりしています。そして、やりがいもとてもあります。
 たまに、新聞の折込で募集していることがありますので、今度あったら、是非チャレンジしてみてください。
 在宅って、怪しいものが多いので、おいしい話には裏がある、と心に留めて探してみてくださいね。

2005.11.14 16:03 13

あやりん(31歳)


私も今探しています。

2007.3.31 01:02 32

あぁ。(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top