HOME > 質問広場 > くらし > ジネラー歴

ジネラー歴

2005.11.14 12:27    0 8

質問者: 東京ウーマンさん(秘密)

みなさんこんにちは。
みなさんのジネコ歴はどれくらいですか?

私は1年くらいになります。
不妊サイトの検索でこのサイトを知り、今ではこの掲示板をのぞくのが私の趣味になっています。
毎日更新を楽しみに、ジネコ中毒に陥ってます。
くだらない質問ですいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


1年半くらいですかねぇ?
下腹部の違和感が気になって検索していたらここにたどり着き、それ以来私もジネコ中毒ですよ♪
今は新しくなって早くこのページに慣れたいと思って、一日に何度も来てます!

2005.11.14 13:26 12

ビッツ(33歳)


私は2年半の3年目です。
でも初めて投稿したのは1年半前かな・・・

2005.11.14 13:44 12

はらげ(28歳)


8ヶ月くらいです。
確か治療を始めた頃、あまりにも自分に知識がないことに気付いていろいろ調べてるうちに出会いました。

今はすっかり虜です 笑

2005.11.14 16:16 13

いぷぅ(28歳)



3年半前に2度の流産を経験した頃にいろいろと検索してたら”ジネコ”と出会い(笑)ました。
その後の不育症の検査→治療→妊娠→出産・・・そして育児の現在とず〜っとお世話になってます。

今や生活全般「?」なコトがあったら「そうだジネコで聞こう(調べよう)!」ってカンジです。

2005.11.14 17:29 13

まこ(37歳)


私は少ないのですが半年位です。
結婚し、妊娠を意識しだしてからです。
今ではSNSも含めすっかりハマっちゃってます

2005.11.14 19:02 14

ひよこ(26歳)


私は1年くらいでしょうか?でも毎日見たりし始めたのはここ半年くらいだと思います。今はすっかりsnsにはまり毎日のようにジネってます。

2005.11.14 22:25 10

ユウナ(30歳)


私は4年以上になります。
子供が欲しくてなかなか出来なくてインターネットで医療に関して検索していた時にジネコさんにあいました。当時そして今もそうなんですが、色々と勉強させてもらったり勇気をもらっています。
結婚5年目でやっとお子を授かりました。これもジネコさんに出会ったお陰だと思ってます。すごく感謝しています。ありがとうございます。ジネコさんこれからも頑張って下さいね。応援してます。
なんか話がそれてしまいました。
すみません^^;

2005.11.16 15:22 10

あい(30歳)


たくさんのお返事ありがとうございます。
これからもみんなで、ジネコをもりあげていきましょう。

2005.11.16 20:47 11

東京ウーマン(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top