HOME > 質問広場 > くらし > ヴィトンのバッグにカビが!

ヴィトンのバッグにカビが!

2005.11.14 13:30    0 2

質問者: みきさん(28歳)

昨日、久々にヴィトンのバッグを使おうと出してみたら、カビだらけになってました(泣)外側は拭いてなんとかなったのですが、中までカビが・・・。私の管理の仕方がかなりやばかったので自業自得なのですが。どうしたらまたきれいに使えるようになるのでしょうか??ご存じの方がいらっしゃったら是非教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


みきさんこんにちは!

カビの度合いにもよりますが、ヴィトンのショップに持って行けば安く修理してくれますよ♪

私もヴィトンのバックはたくさん持っていますが、あまり使わない物は中に防腐剤を入れて保管しています。

2005.11.14 16:47 18

モナカ(34歳)


バッグは収納するときに床に直接置いてはいけないそうです。
床から湿気が上がってくるとテレビで見ました。 どうやって保管していましたか?

クリーニング屋さんに相談してみてください。 (^^9

2005.11.14 19:40 16

はるる(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top