HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ちゃんと排卵するのかな?

ちゃんと排卵するのかな?

2005.11.14 20:32    0 0

質問者: さららさん(34歳)

先日、ホルモン周期で凍結胚移植をしました。結局ダメだったのですが。。。
今、次周期18日目ですが、中々排卵してくれません。。刺激周期では生理不順になったりするのは知ってますが、誘発剤を使わない周期でも多少乱れたりするのかな?
なんか自力で排卵が出来なくなってしまっているのかと心配です。IVFをするようになってから生理不順になってしまったのかな。。こんな状態はきちんともとに戻るのでしょうか?高温期になったらまた次の治療に入る予定ですが、高温になってくれるのかと心配なのです。どなたか相談にのってください。。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top