HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > はーつかれたー!

はーつかれたー!

2005.11.24 20:46    0 2

質問者: サラさん(29歳)

今、もうすぐ5ヶ月になる男の子を育児中です。
なんだかいろいろと吐き出したくなって
書き込みしますー。
旦那はいつも仕事が忙しくて、帰りが遅く
週末の休みも昼過ぎまでZZzz…
最初はしていた、ごみ捨てもしなくなりマシタ…
今度の引越しで、
姑は家具のレイアウトまで
口を出してくるし!(別居なのに)
引越しまでに、いろいろやんなきゃいけないこと
いっぱいあるのに、
子連れだと、なかなか思うように外出できないし、
なんてったって、お金がな〜い(笑)

はーすっきりしました。

みなさんの
明るいグチり、聞かせてください^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


サラさんの愚痴は幸福な上に成り立つものですね♪思い通りにいかない事は沢山あるけれど、愛する家族や周りの人達が健康であればそれが一番では!?

2005.11.25 16:47 16

マダム(35歳)


11ヶ月の子を持つママです。今月引越しましたが、大変でした。(泣)旦那も子煩悩なのですがマメなタイプではなく、やることあるのに昼間で寝て…、平日は夜遅く…とサラさんちと似たような環境です。でもまぁ頑張って仕事してるし子供にはやさしいし、ほんと平凡ながら幸せな環境にあるから言える愚痴というのもあるのかもしれないですよね。姑も口出してきますよ〜孫を抱きながら「こんな汚いお部屋だめでちゅよねー」とか言っちゃって!(怒)ちらかしてんのはお前の孫だ!といいたいところです。お互い頑張りましょう。引越しがんばってください。

2005.11.25 18:52 13

とくめい子(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top