HOME > 質問広場 > くらし > 掲示板ダイエットしませんか?

掲示板ダイエットしませんか?

2005.11.29 13:25    0 7

質問者: まつみさん(35歳)

 ダイエット宣言させてください!
1ヶ月後の1月3日までがんばってダイエットしたいと思います。
 体重は3キロ落とします!!!
それまで間食を控えて和食中心腹八分目を守ります。

 どなたか1ヶ月間 ダイエット一緒にやりませんか?そして1月3日に成果をカキコしません?

 くじけそうなときはこのスレを開いてがんばるつもりです。それでは1月3日にあいましょう!

///good luck!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


のります!
私もちょうど12月からジムを通って、体を絞ろうと思ったとこでした。
今日はこれからの献立をどうしようかと考えてたとこです。
目標は同じく3キロです☆
頑張りましょ♪

2005.11.29 19:33 14

みな(30歳)


はいっ 私も一緒に痩せさせてください♪
私の目標は3〜5キロです。
クリスマス・お正月とご馳走が続くのでちょっと不安ですが・・・。
今からこんなこと言ってちゃダメですよね。
がんばります!!

2005.11.29 23:52 14

はろ(31歳)


みなさんへ
 いっしょにがんばりましょう。私はステッパーを購入したので絶対1日20分続けたいと思います。

 クリスマスもお正月も乗り越えて1月3日にここであいましょうね!!!

2005.11.30 10:42 17

まつみ(35歳)


私も参加したいです。
私は、区民プールに通いだしました。
2ヶ月前からダイエットをはじめ、2キロおとしたところです。1月3日まで3キロですね!! 一緒に頑張りたいと思います。お願いします。

2005.11.30 12:44 19

あこりん(27歳)


私もがんばります。

夏から3キロ増えてしまいました。
なので3キロがんばりたいです!

みなさんよろしくです、

2005.11.30 14:55 17

とらこ(29歳)


わあ〜参加させてください。
いままで もう女を捨ててグルメにはしっていました。
しかしながら 先日お医者様から 「健康のために減量しなさい!」とお達しがありました。

1月3日まで期間を区切られてるとがんばれそうですね。
これからのご馳走お祭シーズン
クリスマス&お正月にダイエットがんばる同志がいて心強いです。
皆さん よろしくお願いします!

2005.11.30 17:40 19

藤堂(42歳)


皆さん、現在12月4日 うまくスタートできてますか?私は気負いすぎずさりげなく宣言したことを守っていますよ。
 時々ここに戻って決心した日を振り返って絶対成功させましょう!!!

2005.12.4 14:01 21

スレ主(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top