HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜川崎で良い整体orカ...

横浜川崎で良い整体orカイロを教えて下さい

2005.12.2 09:49    1 1

質問者: ぱんだ子さん(31歳)

横浜川崎近辺で評判の良い、効っく〜というような整体、もしくはカイロプラクティックを教えて下さい?

今まで実家の近くで10年ほど通い続けていた整体があります。すごくよく効くのですが、年々値上がりを続け今では8000円になってしまいました。
おまけに掃除も行き届いていなくて、足下に綿埃の塊とか、
顔にかけるタオルも何日か変えていないみたいでオジサンの油の匂いがしたり・・・と
よく効くし、多少の我慢はつきものかなーと思っていましたが、それでも年々予約も取りづらくなるし、結婚してからは通うのも大変で・・・。

個人的には背骨の歪みをばっちり治してくれる、バキバキしない(でも、多少痛くても構いません。)整体が好みなんですが。(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

JR保土ヶ谷駅にある、横浜東洋療術院はお勧めです。こちらで骨盤矯正を受けて、腰痛が嘘のように治りました。以前の勤め先からは通える距離だったのですが、最近はちょっと足が遠のいていますが。。。。でも、院内はとっても清潔で先生もとても良い方です。色々なホームページで紹介されているようなので、ネット検索してみてください。ただし、先生1人で受付〜治療まで行っているので、週末は予約がとりにくいです。

2005.12.5 10:18 20

かか(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page