HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理が止まりません!

生理が止まりません!

2005.12.3 22:20    0 3

質問者: えみさん(24歳)

先月、生理の遅れについて投稿させていただいたえみです。
その後病院で月経誘発剤を注射してもらい生理がきたのですが、8日間続きやっと終わったと思ったら2日後からまた出血しだし、そこからまた3日間ほど続いています。
注射していただく前に2ヶ月ほど生理が来なかったのでこんなに長期間続くのでしょうか?不安です。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


えみさん、こんばんは。
生理が止まらないとの事、不安ですよね。
以前私も生理が止まらなくなったことがありました。私の場合はそのまま様子を見てたらありえないほどの出血(ナプキンが10分であふれてしまうぐらい)になってしまいました。あわてて病院に行ったら、子宮内膜増殖症と診断され、即処置してもらって半日入院したという経験があります。
えみさんは私と同じ状態になるとは限りませんが早めに病院に行って診察してもらったほうがいいと思いますよ。
余計不安になっちゃったかな?ごめんなさいね(^^;
ただやっぱり、ちゃんと診察してもらえば安心ですからね(^ー^)

2005.12.3 22:51 14

わんこ(34歳)


こんばんわ。
私も生理が止まらなかった事があります。
私の場合は、途切れる事なく20日程続き、ずっと体温も高温のままでした。
前回の排卵の残りがあった影響らしく、止める薬を数日間飲んで終わりましたが、その後は元に戻りました。

ケースが違うかもしれませんが、参考までに。。。
原因がはっきりわかると良いですね。

2005.12.4 00:18 13

mamo(30歳)


私は少し事情は違いますが出血が止まらなかった時がありました。
私は流産の手術後の出血が止まったと思ったらまた始まりで、結局2ヶ月止まりませんでした。
いろいろ病院にいきましたが、原因はわからずでした。。。
でもその後排卵障害の不妊に悩んでいます。
それまでは基礎体温も理想的で、子作りしてから一度目で妊娠したのに、体温もめちゃくちゃです。
脅かすわけじゃありませんが、早めに病院に行かれた方が良いと思いました。

2005.12.4 02:38 16

あき(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top