HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 8/29「感謝の伝わる贈...

8/29「感謝の伝わる贈り物」のお返事

2002.9.3 17:36    0 3

質問者: けんか嫌いさん(32歳)

8/29『感謝の伝わる贈り物のオススメは?』のけんか嫌いです。
レスをくださった、アッシュさん、TAOさん、Ririさん、たかみんさん、みそこさん、テディさん、本当に有難うございました!
8/30にお返事を書きましたが、ROM画面には反映されず、『お返事を書く』のボタンで画面を移動すると読むことが出来ますので、読んでいただけたら有難いです。

その他の方々、気を悪くされたら本当にごめんなさい。
ジネコさんに反映をお願いしたのですが、
お忙しいのか、未だ反映されなていないようなので、
このような形をとらせていただきました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

けんか嫌いさん、ちゃんとお返事読みました。
たいして参考にもなれなくて、ごめんなさいね。

これからも、ココで楽しくお会いしましょう♪

2002.9.3 21:07 8

テディ(3歳)

けんか嫌いさん、お返事ありがとう。
私は、ここだけのお話ですよ、実は手のかかる嫁なんです。
実家から5分のところにすんでいるので、いつの間にか、私のほうが勝手に娘気分でいるだけのような。。。
ところで、1ヶ月で、けんか嫌いさんの気持ちが伝わる贈り物、揃えられるといいですね。
ご両親の喜ばれる顔を見たいですものね。

2002.9.4 13:28 5

TAO(秘密)

はーい。お返事読みました。
丁寧に知らせて下さってありがとう。
素敵なプレゼント見つかるといいですね!
それだけいろいろ考えてるのだから何を贈っても
きっと感謝の気持ち伝わりますよ♪

2002.9.4 17:19 5

Riri(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top