HOME > 質問広場 > くらし > 恥ずかしい話ですが

恥ずかしい話ですが

2005.12.6 19:19    0 4

質問者: ゆいさん(31歳)

みなさんこんにちは
いつも拝見させて頂いております。
恥ずかしい話を他に相談する事ができなく、みなさんに何か意見頂けたら嬉しいです。
実は最近、主人と仲良しをする時、私が濡れなくなってしまったのです。
主人が嫌とか、エッチが嫌とか、そういう訳ではないのに・・・。
主人も性交の時に痛がるようになりました。私は濡れてない事を認めたくないので、無理やり続行しようとするんです。結局私の痛みは2日ぐらい続くようになりました。
トイレで紙で拭くとまた痛いのです。

思い当たるのは、最近排卵とか受精とかやたら気にするようになった事です。これではいけないと思い、妊娠抜きで楽しんでみようと、排卵時期ではない時に試みたのですが、結果は一緒です。

これってやはり精神的のものだけでしょうか?それとも私の体に何か欠けているようになったのでしょうか?
意識しないようにしてるつもりではいるんですけど、自分がとてもいけないような気分になってしまいます。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


慣れてくると、あまり濡れなくなりますよね・・・

そこで、ウチは旦那がピンク色のローションを買ってきました。
薬局で売ってるらしいのですが、H用の潤滑油みたいなものです。
ジェルっぽくて、いいかんじです。
痛くなく、つるっと入りますよ。
濡れない日はだいたい使ってます。

2005.12.8 09:00 12

はらげ(28歳)


恥ずかしくないですよ。私も経験あります。
私も、精神的な部分が影響していました。義妹の妊娠報告を聞いて、落ち込んでしまい、自分も早くと焦ってしまった頃がありました。
その頃から、夫婦生活が痛くて苦痛になってしまいました。出血もしました。
私の場合、何でも婦人科の先生に相談するのですが、先生の診断は、潤いが不十分な状態で性交渉をするから、小裂傷ができていると。
つまり、濡れる前に、無理やりやるから外陰部が裂けて傷になっている…らしいです。
その時は、抗生物質の軟膏を処方していただき、患部に塗りました。そして、リューブゼリーを勧められました。
ドラッグストアで、色々な種類が売っています。試してみてはいかがでしょうか?
あまり、考えすぎると、悪循環だとおもうので、ゼリーを使って、気楽に行きましょう!! 
お互いに、早くコウノトリさんが来てくれるといいですね!!

2005.12.8 11:00 14

プーちゃま(29歳)


エッチなビデオを2人で観賞するとか、ラブホに行くとか、環境を変えてみると効果ありますよ。うちはこれで解決しまいした。

2005.12.8 14:22 17

きり(25歳)


みなさん 返事ありがとうございます。
私みたいな人のために、ゼリー、ローションとか売ってるんですねー。あれってなんだろうって思ってたのですが、今度からお世話になりそうです。

最近思うのですが、風呂に入る時もしみるようになってしまったので、やはりもう既に外傷があるような感じなんです。医者へ行った時なんて言えばいいんだろうと正直悩みました。
でも軟膏を処方してもらえるんですね!何かちょっと明るい気分になりました。そうすると、いろんなことでちょっと楽しんでみたい気分にもなりますねー。

みなさま本当にありがとうございました!気分が救われました!
最後に、プーちゃまさんにコウノトリが早くやってくるように私も祈るわ♪

2005.12.9 14:08 10

ゆい(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top