HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ロンパスは何ヶ月から?

ロンパスは何ヶ月から?

2005.12.7 12:30    1 2

質問者: きなこさん(33歳)

もうすぐ5ヶ月の子の母です。
お祝にロンパスの服を何枚かいただいているのですが、ズボンやスカートと組み合わせるのかな?と思っていますが、皆様は何ヶ月ぐらいから着せましたか?
現在はカバーオールです。
ロンパスだとオムツ替えのたびにズボンなどを脱がさないといけないのが面倒だなぁと思いつつ、折角いただいたのだから使ってみようかなと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめましてきなこさん。
5ヶ月過ぎの息子がいるんですが私の場合は3ヶ月の時から着せています。
確かに少し面倒ですね?
男の子なのでズボンを着せてあげています。それでその上からカバーオールを着せてあげて出かける時は、またその上に服を着せてあげています。

2005.12.8 08:14 68

あい(30歳)


3ヶ月後半くらいから首がしっかりしてきたので、その頃くらいから着せ始めました。

GAPのロンパスが大好きで、男の子なのでカバーオールやズボンをはかせています。

ウンチモレした時に、ロンパスを着せていればパンツまで汚れるのが防げるので、ロンパス大好き派です。

2005.12.9 08:50 64

あっちゃん坊や★(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top