HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理、何日くらいありますか?

生理、何日くらいありますか?

2005.12.9 13:25    10 9

質問者: はたけさん(28歳)

ずばり、タイトル通りです。
私は昔に比べて、生理の日数が伸びています。
以前は4〜5日でしたが、今は1週間以上・・・
皆さんは何日くらいですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は5日〜7日です。
だいたい5日半(?微妙・・・)です。
私は日数は普通なのですが、生理周期がかなり不定期で31日〜43日と月によって違うし、かなり不順なのですー・・・。

2005.12.9 15:12 23

プッチ(31歳)


私は、20代の頃は7日間ばっちりありましたが30代になってから短くなり5日間になりましたよ。

2005.12.9 15:57 27

ゆぽん(36歳)


前は7日でしたが、排卵誘発剤を飲み始めてからは6日です。

2005.12.9 16:16 20

ミュー(29歳)


私は逆です、短くなりました。
20代前半までは7日くらいあったんですが、
今は5日くらいで終わっちゃいます、
量も減った気がします。

2005.12.9 16:38 25

うちぽん(28歳)


私は6日です。。。

2005.12.9 17:34 21

リンリン(29歳)


私は2日しかありません
年とともに減って来て今は2日です

生理で心配なのは量が多くて長い人は一度病院でみてもらった方がいいと思います

妹がチョコレート脳腫と言う病気で生理痛もひどく量も日にちも長いそうです

2005.12.10 02:46 14

茶クマ(34歳)


9、10日です。
5日過ぎたあたりから、黒いものがだらだら続きます。


スレ主さんの名前や年令をみると、他人とは思えません・・・

2005.12.10 10:03 15

はらげ(28歳)


私は7〜8日ぐらいです。初潮を迎えてからずっとだいたい7日か8日ですね。

2005.12.10 19:04 16

のん(28歳)


皆さん、ありがとうございます。
やはり、一週間前後の方が多いですね。
ちょっと長くて気になっていたので、参考になりました。
はらげさん
私のHNは本名の一部で、年齢も実年齢です。
にたHNの方がいるとは気付きませんでした。すみません。。。

2005.12.10 23:26 14

はたけ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top