HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 沖縄・・・・・・安くてお...

沖縄・・・・・・安くておすすめの宿は

2005.12.12 18:28    0 6

質問者: ぽんさん(秘密)

正月に沖縄旅行を計画中です。予算が低いのですが いい宿 御存じないですか?子連れでレンタカーの行動を、と思ってます

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


リゾートホテルって感じのホテルやヴィラやコテージ、プライベートビーチがついたホテルになるとかなり高くなりますよね。

私が以前、沖縄に3泊4日で泊まったときは、「那覇ビーチサイドホテル」に泊まりました。
ここは、那覇市内にあるビジネスホテルなのですが、最近できたのでめちゃくちゃキレイです。そして、その名のとおりビーチサイドにあるので、オーシャンビューの部屋があるのです。でも値段はビジネスホテル並みです。おそらく沖縄本島のオーシャンビューのホテルとしては一番安く泊まれるんじゃないでしょうか。朝ごはんもセルフですが、焼き立てパンやサラダ、珈琲などが用意されます。

私は、ツアーで航空券とレンタカーがセットになったものを手配し、ホテルは個別で予約しました。

ホテルの詳細はホームページを参照してください。

2005.12.12 23:08 12

1430(27歳)


スカイパーキング
格安レンタカー&宿泊!!
レンタカー付きマンションです!
空港まで送迎もしてくれますよ〜

2005.12.13 00:20 12

ゆみ(30歳)


1430さん ありがとうございます。さっそくhpを拝見しました。いいところですね!でもツインとシングルしかなく・・・ちょっと残念でした。これからトリプルにできるか問い合わせしてみます。
  ほかに情報お持ちの方 いらっしゃいませんか?

2005.12.14 09:49 12

ぽん(1歳)


はいさい!地元沖縄からです。小さい沖縄ですが、南部・中部・北部の地域があり北部はリゾートホテルが多いですね。中部はホテルは美浜のビーチタワー沖縄(新しいですよ)が家族連れには人気です。南部は那覇にビジネスホテルが結構あります。新都心エリアにも新築ビジネスホテルがいっぱいです。住所で言うと「おもろまち」どこからでも海には車ですぐ行けるので、パックのビジネスホテルでもいいかもしれませんね。レンタカー付など多いと思います。どこをメインにするかで場所を選んでもよいかと・・・いい旅をしてください。めんそーれ!

2005.12.16 21:17 12

マリン(30歳)


沖縄からのお返事ありがとうございます。もっぱら検討中です。でも迷ってるうちに飛行機が・・・(苦笑)座席とれないかも。頑張ります!

2005.12.17 15:48 12

ぽん(1歳)


スカイパーキングが安いという情報もありましたが、私の友人から聞いた話によると、宿泊先の駐車場でレンタカーにコインで傷つけられたような奇妙な傷がつき3万円もとられたという話を聞きました。安くてもこれじゃあね・・・

2006.11.3 23:41 9

みずほ(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top