HOME > 質問広場 > くらし > もしかしてと毎回思う・・

もしかしてと毎回思う・・

2005.12.22 19:41    0 1

質問者: ミニミニさん(秘密)

初めましてミニミニと申します。
実は今日で8日生理が遅れているのです・・・私としては妊娠を望んでいるのですが私の親はホルモンの乱れではないかと言っています。
今のところ妊娠初期の症状といわれる風邪に似た症状はあり・・・
一応、24日に検査薬を使ってみるつもりです。もしかしたらサンタさんがコウノトリさんを運んでくれるかと・・^^;
私のお腹に愛しいベイビィのプレゼントが届くといいな〜。皆様にも幸せなプレゼントが届く事を心からお祈りいたしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠してるといいですね☆
祈ってます!

2005.12.24 03:10 9

ピンク(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top