HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 主人が大変身!?した新婚旅行

主人が大変身!?した新婚旅行

2005.12.26 11:58    0 7

質問者: 太陽と月さん(32歳)

私たちが新婚旅行に行ったのはロスとラスベガスです。で、主人は初の海外。しかも初の飛行機(苦笑)普段の主人はのんびりマイペース。しかも、ちょっと臆病で心配性。だから新婚旅行も私がリードしなきゃいけないだろうなって覚悟しつつ張り切って出発したら何と、海外で主人は大変身・・・。自分から「ちょっと英語で聞いてくる」と積極的だったり、私が疲れてホテルで休んでいると、「じゃ、何か近くで食べ物を買ってくるね」と1人で出て行くし。こんな男らしい主人を見るのってこれっきり・・・・かもと思った私(苦笑)だけど、いざと言う時は、こんなに頼りになるんだなって改めて主人に惚れ直した私でもありました(照)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


いいお話ですね!そしていい旦那さんですね!

2005.12.26 19:29 13

ぱおん(30歳)


旦那様のいい面が見れてホントによかったですね!いい新婚旅行でしたね。
これからもお幸せに!

2005.12.26 21:48 10

leo(37歳)


ぱおんさん、leoさん、わざわざお返事ありがとうございました。またこれから先いつ主人の頼もしい姿を見ることができるか分かりませんが(笑)何かあった時には頼りにしたいと思います。

2005.12.27 10:28 12

太陽と月(32歳)


成田離婚・・・なんていう例も沢山あるのに、
頼りになるご主人。いいですね〜!
これからも、ご夫婦仲良しでいてくださいね。

2005.12.27 10:41 9

ミニードール(33歳)


だんなさんすてきですね〜。
新婚旅行で新たな素敵な面をみられると、ほんと幸せいっぱいになりますよね

2005.12.29 09:31 8

ぴこ(秘密)


海外って行ったこと無いけど…不安でしょうね!そんな時、頼れる人がそばにいると心強いですね!旦那様〜素敵です♪

2005.12.31 22:42 9

michiyo(35歳)


ミニードールさん、ぴこさん、michiyoさんお返事有り難うございました。
普段の主人はどっちかというと頼りない感じで確実に私の方が強くかかあ天下なんですけどね(笑)

2006.1.4 13:18 7

太陽と月(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top