HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 足の付け根痛(ちょっと長...

足の付け根痛(ちょっと長いです)

2005.12.27 08:55    0 0

質問者: みきさん(29歳)

みなさんにお聞きしたいことがあります。こちらの掲示板でも良く足の付け根痛についてのレスを読ませて頂いていますが、いざ自分がその立場になるともっと知りたくなっちゃって・・・。しつこいようですが教えて下さい!!
今月、おそらく排卵日は12月16日から18日の間だと思うのですが、16日に仲良ししました。
22日に病院で排卵済みが確認されて自転車で家に帰る途中、左足の付け根に妙な脱力感を感じ、自転車を漕ぐのになんだか足が気持ち悪く感じましたが特に深く考えていませんでした。でも23日、旅行に出掛ける車中で足の付け根がなんとも言えない鈍痛と引っ張られるような痛みを感じ、さらに温泉に入ったら結構強い痛みに変わりました。それ以来毎日鈍痛があります。痛みには波があり犬の散歩の後、お風呂の後が特い痛みを感じます。でも着床にはちょっと早い時期から違和感を感じ始めたので妊娠とは関係ないのかな?ともちょっと思っています。昨日から胸の張りを感じ始めたし(普段生理前に胸の張りはありません)毎日腹痛(腹水が溜まってるせい)もかなり強いです。

足の付け根痛がいつ頃から感じめ、さらに痛みを感じた周期に妊娠した方、ダメだった方、両方のお話を聞きたいのですが、どなたか教えていただけますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page