HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 千葉県内で無痛分娩をして...

千葉県内で無痛分娩をしている病院を教えて下さい!

2006.1.11 01:01    0 3

質問者: かれんさん(27歳)

千葉県内で無痛分娩をしている病院を教えて下さい。
実際に出産されて方がいらっしゃるようでしたら、出産費用も教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


千葉県っていっても広いですよ。
通える範囲をかかれた方が投稿しやすいと思います。
私の住んでいる市では無痛は2軒だけです。
(掲げている所はありますが実際に出来るのは2軒だけ)

2006.1.11 09:47 16

みそ(33歳)


千葉県内の千葉市、浦安市、市川市で探しています。

2006.1.11 15:15 13

かれん(27歳)


友人が無痛分娩希望で取り扱ってる浦安市のおおしおウィメンズクリニックに通ってましたが、あまり推奨していないようで結局・・無痛にしてもらえなかったです。
あと、市川市本八幡にある高仁堂医院もHPなどで無痛分娩をやってると掲載してありますが、母親学級の時に「初産婦は頼まれても無痛は行いません」とおっしゃってましたのであまり推奨してないようでした。
他に市川市のわたなべ医院では無痛分娩を行ってるようです。こちらは希望があればやってくれますよ。麻酔科と産婦人科の専門医でもあるので安心して任せられるのではないのでしょうか?わたなべ医院さんは普通分娩プラス5万?と言ってたような気がします。

2006.1.13 11:01 14

アロハ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top