HOME > 質問広場 > くらし > お尻のあたり?で感じる胎動

お尻のあたり?で感じる胎動

2006.1.11 18:07    0 1

質問者: なるみっちさん(29歳)

よく座っているときに感じるのですが、お尻の辺りがゴロゴロする胎動?を感じます。
うんちが出そう、とかそういうのではんくてお腹のなかで感じる胎動がお尻のほうで感じるというか・・・(わかりにくくてごめんなさい)
膀胱あたりを蹴られている風にも思えますが、こんな???な胎動感じるかたいますか?
来週の検診で聞こうと思ってますが、気になっているので相談させてもらいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


現在9ヶ月の妊婦です。
私もありますよ〜〜。お尻付近で感じる胎動。
今まではお尻!?で感じる事はなかったんですか。。
体の前の方で感じる時は膀胱をけられている感じ、後ろの方で感じる時はお尻。という風です。
今日、検診だったんで聞いてみたんです。
そしたら、「赤ちゃんの位置が変わったんだね〜〜。それでお尻付近で感じる打よ。問題ないですよ。」
って言われました。
なので、気にしなくていいと思います。でも、気になりますよね☆

2006.1.12 00:03 192

saki♪(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top