HOME > 質問広場 > くらし > 夫の見るH動画なのですが・・・

夫の見るH動画なのですが・・・

2006.1.17 12:56    4 11

質問者: 匿名さん(31歳)

恥ずかしい相談なのですが、お願いします。よく夫がH動画などを見ていてもそれは男として当り前の事、見逃してあげるべき、とよく掲示板の相談に書いてあるのですが、頭で分かっても心では許せないんです。

私はWMPで音楽を管理しているのですが、朝WMPを立ち上げると前の晩夫の見た動画のタイトルが出てきます。夫はあまりPCに詳しくないので私には絶対にバレていないと思っているようですが、バレバレです。
そんなタイトルを見てしまうともう一日気が滅入って夫と口をきくのも嫌になります。触られるのも嫌です。
夜など私に娘(1歳)を早く寝かしつければ?と寝室に行くようにせかしたりします。そういう日は必ずH動画を見ているんです。

こういう気持ちにどうやって折り合いをつければいいですか?夫が気持ち悪くて仕方ないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私が無頓着すぎるのかもしれませんが、匿名さんの考え方は理解し辛いです(^^;)

うちの主人も、匿名さんとこの旦那様のように、エロ動画を見たいがために私を早く寝かしつけますよ、(しかもダウンロードしたやつを次の日私もみます汗)
でもそれは男なら当然と思うし、むしろ健康な証拠です。
他でHしてくるよりは許せますよね?

気持ち悪いなんて・・・
旦那様、ちょっとかわいそうっておもいました・・・

2006.1.17 16:47 12

匿子(秘密)


仕方ない事でも嫌なら言ってみては?
 この事でご主人に対して気持ち悪いなどの感情が出てきてしまうのであれば言うべきですよ・・・。

H動画みてるのバレバレなんですけどぉって感じでサラッと。

2006.1.17 16:47 10

亜美(33歳)


うちももっぱらPC動画です。
しかも、ヘッドホンをつけながらするみたいで(そのままおきっぱなし)「あ、やってたな」っていう痕跡まで残すんです。
最初は「やめて!」とか言ってましたが、男の人の1人Hは普通のものとはまた違うっていいますし、それでイライラも解消できるならいいかなって最近は「痕跡だけは残さないで」と了解してます。
家で1人Hできないとなると浮気に走る人やいろいろ溜まってかんしゃくをおこす人もいるとのことなので、大目にみてあげてはどうでしょうか?
それにうちは、普通のH自体も私があまり好きでないため拒む事も多いので申し訳ないなって気持ちもあるのでそれで満足してもらえれば「すまん!」って感じです。
匿名さんも自分からHを進んでされていないのなら(もしくは全く拒まない)話し合いも必要でしょうが、もし、Hもさせないし動画も見せないとうい状況なら旦那さんがかわいそうですよ。

2006.1.17 16:49 7

匿名2(34歳)


私は、全然平気です(弟がいるから慣れてるのかな?)。
むしろ寝る時、「今日、動画見る?自分で処理して」と言っています。産後、性欲が枯れてるので。。


ただ、エロサイトには、スパイウェアがうようよしています。気を付けて下さい。私のPCも感染し、「スパイゼロ」を入れて、やっと駆除できました。さすがにその時だけは、旦那を怒りましたよ!

2006.1.17 17:02 10

ドン・マイケル(30歳)


 はじめまして。こんにちは。解ります!その気持ち!悲し・恥ずかし経験者です。私の場合は、携帯のメールで夫に知らせました。私は気づき、また傷ついている事。男性の性は分からないでもない。でも・・・という文章で。
夫はとても驚いている様子でした。
見る事が無くなったとは決して言えませんが。時々、まだ、疑心暗鬼にもなりますが、気分的にはだいぶすっきりしましたよ。
旦那さんにも、そんな事柄を吹き飛ばせるぐらい、良い所を沢山お持ちだと思います。
まずは、気持ちをつたえたらどうだろう!

2006.1.17 17:49 10

みみー(33歳)


わたくしなら、気持ち悪いとなれば、もう修復不可能ですね。
わたくしからすれば、Hに興味ない男性のほうが気持ち悪いわね。

2006.1.17 18:03 7

セレブ(26歳)


お気持ち分かります!!!
私も同じ気持ちです。
男なんだから仕方がないと頭では分かっているんですが気持ち悪いです。
一度履歴のなかに「レイプ」「監禁」
などの目を疑うような内容の映像があって主人の人格まで疑ってしまいました。
でもだからって「あなた犯罪まがいの事に興味あるの?頭が変なんじゃない!?」とは言えないので
その日から履歴は見ないようにしました。
ああHな画像が見たい男性はなんとしても見たいんだと思います。
浮気よりマシとは思うけど気持ち悪いもんは気持ち悪い!!
でもやめさせるのは無理だし、だから私は旦那の履歴は見ません。

なんの解決にもならない書き込みをしてすみません・・。
同じ気持ちだったのでつい書き込んでしまいました。

2006.1.17 18:10 6

めぐみむ(31歳)


私も旦那が他の女性を見て1人で処理なんて絶対嫌です。
なので私は旦那が求める限り応じます!特別嫌いでも無いので・・・
旦那さんはスレ主さんの性欲が落ちてる事を感じて、1人で処理してくれてるのかもしれないし!
冷たくするのは逆効果だと思います。

2006.1.17 19:54 6

ゆうちゃん(29歳)


匿名さんは、Hな本やマンガやビデオをみたことないですか?
私は時々みますし、旦那といっしょにみることもありますよ。
よって、匿名さんの旦那さんがしていることは許せないことではないと思いますけどねぇ。

2006.1.17 20:27 6

tokumei(33歳)


沢山のご意見ありがとうございます。同じような思いをされている方もいらっしゃって心強かったです。でもやはり私の心の狭さを感じています。もっと寛容になる必要がありそうですね。

ご主人の見る画像を見ているという方もいらっしゃって正直凄いなーというのが感想です。私はどうしても受け付けないんです。一度見たことがあるのですが吐き気がしてもう二度と嫌だと思ってしまいました。人がしている所を見る、見せるというのがもう嫌悪感なんです。

流産のおそれがあったので妊娠してからHはなし、というか今まで以上にする気がなくなってしまいました。それに加えて主人のH動画が発覚してもうますます主人を受け入れられなくて。セックスレスってこんな所から始まるのかな?と思ってしまいます。

2006.1.18 08:51 7

匿名(31歳)


たぶん夫は要求不満なんだとおもうよ。そういう時は、夫とセックスして、それおかいけつさせなきゃ。

2007.3.18 00:56 7

亜衣(23歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top