HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 府中 幸町レディースクリ...

府中 幸町レディースクリニックについて

2006.1.18 22:29    0 5

質問者: コパンダさん(35歳)

一人目をKLCで授かり、二人目を考えはじめています。自宅から近いことと、子供を預けることを考えると、多少近い府中の幸町レディースクリニックを考えています。こちらで体外受精されたかた、費用はどれぐらいかかるか教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


コパンダさん、こんにちは。


費用は幸町レディースクリニックのホームページに詳しく載っているので見て下さいね。
私もKLCと幸町の両方行ったことがありますが、幸町は先生や看護婦さんをはじめスタッフの方達がとても良いですよ。
二人目が直ぐに授かるといいですね。

2006.1.19 15:45 9

ちびた(秘密)


ちびたさん初めまして。
早速幸町…のHPを見ました!ありがとうございます。
ちびたさんは両方のクリニックに通われたそうですが、どちらかでよい結果に辿り着けたのでしょうか。
一人目がKLCだったので、やはり二人目も通いなれたKLCがいいかなと思ったりしてます。(といっても、3年も前になりますが)幸町…のほうは予約制とのことですが、KLCに比べて待ち時間は少ないのでしょうか。差し支えのない範囲でいいので教えてください。よろしくお願いします。

2006.1.20 19:45 5

コパンダ(35歳)


1回目と2回目でイメージを間違えてしまいましたが、嵐とかではありませんので。すみません。

2006.1.21 00:03 10

コパンダ(35歳)


幸町でのICSIでも妊娠しているのですがその時には心拍確認後に流産となってしまって、高齢なので治療を止めようかと迷っていて気分転換にKLCに通い今妊娠5ヶ月になりました。


治療を止めようかと迷った時に幸町の先生からは励ましていただき、結果的にはKLCでの妊娠となりましたが、幸町に通い続けていても妊娠できたのではないかと信じています。


私が幸町に通っていたのは去年の7月まででしたので今と少し違うかもしれませんが、その時は予約した時間から30分から1時間遅れでの診察が普通でした。会計はちょっと待つだけなのでKLCより全然楽です。


ヤフーの掲示板に幸町の掲示板もあるのでそちらものぞいてみるといいかもしれませんよ。

2006.1.21 11:24 4

ちびた(秘密)


ちびたさん、お返事ありがとうございます。幸町のHPや掲示板等を参考にしながら、どちらかにするか考えてみます。色々教えていただき感謝してます。お体大事になさってくださいね。

2006.1.24 09:21 13

コパンダ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top