HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 浦和のセントウィメンズク...

浦和のセントウィメンズクリニックについて

2006.1.20 19:39    0 0

質問者: アキコさん(38歳)

とうとう三回目の流産をしてしまい私は立派な習慣性流産の患者になってしまいました。
今通っている病院でリンパ球移植を薦められたのですが、この方法は安全面で問題があるうえ効果のほどもはっきりしないという理由から今この治療を行っているところはとても少なく、ほとんどがビシバニールという免疫賦活薬を代用しているという情報も・・
しかし色々な病院のHPなどで不育症専門医の治療方針などを読んでいるとリンパ球移植は効果がある、ビシバニールは安全面で問題がある、と書かれているものもあったりで、いったいどの治療法が四回目の流産を回避できるのか?!と大変混乱しております。

家から近い場所で不育症外来がある医院を探していたらセントウィメンズクリニックという医院をみつけたのでまずはこちらに相談に伺いたいと思っているのですが(ちなみにこちらはリンパ球移植に否定的なようなのです)、
どなたかこちらの医院で治療をされている方、過去にされた方はいらっしゃいますか?
また、この治療法について詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら助言お願いします。
なにせ先日不育症だと宣告され茫然自失の状態のままなんの知識もなく慌てふためいている状態でして・・
是非私にお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page