HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 無痛分娩の出産時間ってど...

無痛分娩の出産時間ってどれくらい?

2006.1.22 02:15    0 2

質問者: りんこさん(22歳)

もうすぐ無痛分娩をするのでが、質問です無痛分娩だといきみにくくお産時間が長くなるというのを聞きました。子宮口が10センチになると麻酔を入れてもらえなくなるようで、多分はじめのうちは麻酔が効いていると思うのですが、ある程度で麻酔が切れてしまいますよね?麻酔が切れて産む時痛かったら無痛の意味ないような気がするので最後まで痛くなく産みたいです。無痛分娩した方のお産時間教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は10センチまで開いてから、我慢できなくなって無痛に切り替えました。
すぐラクになりましたよ。
それから3時間半で生まれました。
陣痛促進剤も入れてたので、それも関係あるかも・・・

2006.1.22 13:59 11

jはらげ(28歳)


去年、無痛分娩で出産しました!!

完全無痛で陣痛の痛みも知りません。
まったく痛くなかったです。

陣痛室で無痛の麻酔?をして、分娩室に着いてから20分位で産まれたと思います。
途中麻酔は切れませんでした。
確か分娩室でも麻酔を入れられた気がします。切れたら怖いので。(うちの病院はボタンを押すと自分で麻酔を入れることができたのです!切れそうになったら入れる・・・の繰り返し)

2006.1.23 11:59 9

マミ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top