HOME > 質問広場 > くらし > 組曲の子供服について教え...

組曲の子供服について教えてください

2006.1.23 09:23    2 6

質問者: 匿名さん(31歳)

組曲の子供服のお下がりを沢山いただきました。うちは2歳になったばかりの娘がいるのですが、とても趣味の良いものばかりで気に入ったのですが、いただいたのは「K」のロゴが入っているもの。この組曲の子供服というのは今でもありますか?

というのも近所のあるのは同じ系列のAnyFamというブランド。Kのロゴのものではありません。ちょっと前まではKumikyoku Famだったものです。Kのロゴのものはどんなショップで売っているのでしょうか?オンワードのサイトを見ても子供服はAnyFamしか出ていませんでした。(組曲は婦人服のみ)

分かる方どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


昨年AnyFamに名称変更したので、今はKumikyokuFamは売ってませんよ〜。

2006.1.23 16:30 15

ふたごちゃん(30歳)


そうそう!私も思っていました。
あ、えっと、私も「組曲」の服、好きで〜。
確かに以前は「k」とロゴが入っていましたよね。
でも今は「AnyFam」ですよね。
近所ではありませんが、たまに行くお店もそう変わっていました。
だからきっとそう変わったんだと思うので、今は「k」というロゴのは売っていないと思います。(不確かでごめんなさい)
一昨年買った時は「k」というロゴで去年「AnyFam」というロゴが洋服に入っていたので、つい最近かな?とも思っていました。
でも、お洋服たくさんもらえたなんて、いいなぁ〜。
なんだかまた洋服買いたくなっちゃった(笑)

2006.1.23 17:01 16

プッチ(32歳)


こんにちは。
「組曲」の子供服ブランド、ありますよ〜
娘は赤ちゃんの時から、小学生の現在まで着ています。
組曲は、すべてではありませんが「K」のロゴが入っています。

>Kのロゴのものはどんなショップで売っているのでしょうか?

私が知ってる「組曲」は、デパートに入っています。

2006.1.23 17:22 15

mumu(38歳)


組曲からアニーファムにブランド名が変わったのだと思います。

2006.1.23 18:12 13

らら(28歳)


組曲、今でもデパートにはありますよー。
先日、友人の出産祝いに組曲で買いました。
ちゃんと『K』のマークはいってましたよー。
組曲って大型スーパーなどに入っているKumikyoku Famとデパートに入っている組曲があったと思いますよ。

2006.1.23 20:34 15

キキ(27歳)


ご意見ありがとうございました!何だか情報がいろいろだったのですが、mumuさんの情報が正確だったようです。組曲(の子供服)はなくなってしまったの?とショックを受けましたが、ちゃんとありました。デパートで売っているという情報をいただいてピンときたのがコムサデモードフィユとコムサイズムの関係。組曲とAnyFamの関係もこれと同じような感じですね。デパートで調べてみたら売っている所を見つけることが出来ました。

お下がりを下さった方にももちろん尋ねたのですが、組曲のものは全てお祝いでいただいたもので個人的には買っていないのでどこで売っているか分からないと言われて。

お下がりはかなり使用したと思われるのですが、生地はしっかりしているし、デザインはシンプルでオシャレでなかなか良い子供服があるものだなーと思いました。これで購入する事が出来ます。皆様、どうもありがとうございました。

2006.1.23 22:41 10

匿名(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top