HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 命の母飲んでいる方★

命の母飲んでいる方★

2006.2.2 18:51    0 3

質問者: クローバーさん(30歳)

始めまして、命の母飲んでいる方、体調は良くなりましたか?
後、薬と併用で飲んでも大丈夫なんでしょうか?
来週病院へ行った際に先生に聞こうとは思っているのですが、知って居る方がいらしたら少しでも早く聞きたかったので・・・。
ちなみに私は現在クロミッドを飲んでいます。
生理不順もあるので、命の母試してみようと思っています。
他にも女性特有の症状に効くと書いていました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!
今妊婦です。
わたしも生理不順で去年から一年飲んでいました。
小林製薬さんに妊娠希望だけれど、飲み続けていいか聞きましたがOKということで妊娠が分かるまで飲んでいました。
ちょっと冷え性や、のぼせがなくなったように思いましたよ!

2006.2.3 10:34 16

いちご(32歳)


二ヶ月前くらいに薬局で見て購入しました。
飲み始めてから半月後に来た生理がいつもとぜんぜん違っていて本当に驚きました。
もともと生理痛がひどいのですが、飲んでからは血の塊のない経血が出るようになりました。
激痛だった毎月の生理痛がとても軽くなったなと思います。
サプリメントなど、飲み忘れが多い私ですが、命の母だけはしっかりと飲む癖がついています。

2006.2.3 11:28 8

やまこ(33歳)


いちごさん、やまこさん お返事有難う御座います。
いちごさんに質問ですが、婦人科でお薬とか飲んでらしたんですか?
薬と併用しても大丈夫なんですよね?
すみません何回も・・・

2006.2.4 17:25 13

クローバー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top