HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 頚管無力症です。北九州の...

頚管無力症です。北九州の八○記念病院か?市○医療センターか?

2006.2.3 10:02    0 0

質問者: なみさん(31歳)

ジネコには本当に励まされています。
結婚して3年目で流産・死産を2回してしまい、病院選びには慎重になってしまいます。
そこで質問なんです。死産した時に、個人病院から市○医療センターに運ばれました。子宮頚管無力症という診断で、シロッカー術を受けましたが子宮口が開きすぎててダメでした。

今度妊娠したら子宮口を縛るシロッカー術をしましょうと言われています。
今回、2回目の初期流産後やっと妊娠反応がでましたが、病院選びをすごく悩んでいます。
紹介状がないと総合病院には行かれないので、知り合いの産婦人科の先生に紹介状を書いてもらおうと思っていますが、どちらの病院にするか悩んでいます。
医療センターのメリットは前回の私の症状を知っている。デメリットは待ち時間が長いのと、医療器具が古い。先生があまり話しを聞いてくれない。

八○記念病院のメリットは、その紹介してくれる先生の知り合いがいる。医療器具が新しい。デメリットは私の症状を始めから説明する。手術をした事が当たり前にないので、不安。

どんな症状でもいいので、この病院に関する情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page