HOME > 質問広場 > くらし > 高温期に35度台−今周期...

高温期に35度台−今周期の妊娠の可能性は?

2006.2.5 23:39    3 0

質問者: カーニャさん(37歳)

先月27日に排卵があったと予想し、その日に仲良ししました。28日から体温も上がり、排卵日の予想が的中した、タイミングぴったり、、、と思っていたのですが、29日、30日と上昇するも、31日からガクンと下がってしまいました。それも、いつもの低温期(36度1−3分)よりもさらに低い35度台や36度1分とか。

これって、もう、今週期は妊娠はないと考えてよいですよね?

というのは、土曜日に(3日)病院に行ったのですが、基礎体温表を見て先生が「これ、排卵が遅れて27日じゃなくて31日だったんだね。次回の生理の頃また来て」と、漢方薬を処方されたのです。

万が一、妊娠していたらその漢方薬は飲まないほうがよいですし。。。
でも、常識的に考えて絶対に今回の妊娠はないと思うのですが、ご意見いただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top