HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 相模原市内で不妊治療

相模原市内で不妊治療

2006.2.10 17:33    0 2

質問者: トラ子さん(29歳)

相模原市内で不妊治療してくれる病院を探しています。
知っている方教えて下さい!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


淵野辺駅の近く(図書館近く)に
ソフィアレディースクリニックという不妊専門の婦人科がありますよ〜

2006.2.10 23:54 22

ほすと(27歳)


横浜線、淵野辺駅ぬ直ぐ近くに
「ソフィアレディースクリニック」と言う不妊専門の病院があって私も3年程前から通って頑張ってます。
専門だけあってお腹の大きい妊婦さんもいないので待合にいる時もリラックスする事が出来てます。
医師は2名で私は副院長先生ですが感じもよく私に合った方法を考えて治療してくれてます。
専門だけあって何時も混んでいますが予約制なので極端に待たされる事もないですね。
それにタイミング〜人口受精〜体外受精と高度生殖医療まで全てをやっています。

2007.3.22 18:18 16

りすくる(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top