HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 静岡市の福間産婦人科について

静岡市の福間産婦人科について

2006.2.14 15:27    1 1

質問者: みいこさん(29歳)

こんにちは。
夏に二人目を出産する予定の御井湖と申します。

一人目も二人目も不妊治療をして授かりました。一人目を福間さんで出産したのですが、最近掲示板などで、先生が倒れたとか、変なうわさを聞きました。

一人目の時先生も看護婦も病院もとってもよい印象を受けたので、悪いうわさを聞いてなんとなく不安になりましたが、先生こないだの検診時には元気だったし、とてもやさしくてまた帝王切開だけどしょうがないなって思っています。

どなたか福間さんの情報なんでもいいので知ってるかたいたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みいこさん、こんにちは!
私は福間先生が金沢の大学病院にいた時に診ていただいたことがあります。当時、私は子宮肉腫という癌の診断を受け、人生真っ暗になり、死んじゃおうかなとまで考えました。でも担当医だった福間先生に励まされ、「僕が死なせないから、安心してまかせておきなさい」と大学病院の先生にありがちなー所詮他人事ーというところの全く無い、心から信頼できるドクターでしたよ。他の患者さんからも評判は良いし、私が今、元気で社会復帰できたのもあの時の先生の懸命な治療と、−医は仁術ーに他ならないと思っています。こんなドクターなかなかいないと思います。掲示板に、好き放題書かれていますが、本当に死ぬ思いをしたときにその先生の信念というものを感じるんだと思います。みいこさんも噂に流されずに、真実をみることを忘れないで下さいね。

2006.12.16 19:23 14

のりこ(45歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page