HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛知県西春日郡 名古屋市...

愛知県西春日郡 名古屋市内での不妊病院を教えて

2006.2.15 21:34    0 4

質問者: るんさん(40歳)

転勤で愛知県西春日井郡西春に引っ越す事になりました
今地元の病院に通っていますが
年齢が年齢だけに引越ししたらすぐに通いたいとおもいます
どうかその付近か名古屋での不妊の有名な病院を教えてください
お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も夫の転勤で、西春日井郡に住んでいます。
電車で名古屋駅セントラルタワーズ内のセントソフィア(成田病院分院)に通ってます。
女医さんばかりで、親身になってくれるのでいいと思います。予約制ではないですが早い時間に行けば待ち時間もそう長くありません。
私はAIH始めたばかりですが、これ以上ステップアップになると大須観音駅(鶴舞線)の近くにある成田病院の方に行くことになります。こちらも乗り換えなしでいけるので不便はないです。

2006.2.16 12:01 10

まこ(37歳)


名古屋市内では名古屋駅ツインタワービル19Fのセントソフィアがお勧めです。女医先生しかいないですよ。そこでは人工授精までしかできませんが、本店の成田病院ではさらにステップアップした治療をしてもらえます。私は成田で体外受精し、只今双子がお腹にいます。一度成田病院って検索してみて下さい。

2006.2.16 11:25 7

とみ(35歳)


私もセントソフィアへ通院して4ヶ月くらいで妊娠し、成田病院へ移り出産しました。
HPもあるので検索してみてくださいね!

2006.2.16 22:20 7

koko(秘密)


とみさん まこさん kokoさん
ありがとうございました
みなさんが教えてくださったセントソフィア(成田病院)に引越ししたら
すぐに通院したいと思います
本当にありがとうございました
感謝します(^_^)

2006.2.17 22:19 5

るん(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top