HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県内(名古屋市内)で...

愛知県内(名古屋市内)で不育症専門の病院

2003.2.25 14:28    0 5

質問者: なおなおさん(秘密)

タイトルどおりですが、習慣性流産で不育症の病院を探しています。ご存知の方教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

名市大と城西病院が有名です。

2003.2.25 18:03 62

yoshimaki(27歳)

どこかのサイトで城西病院が全国的にも不育症に有名らしいですよ
とあるのを見ましたよ

2003.2.25 20:16 65

ぽう(30歳)

もしよければ、
下記のHPを覗いて見てください。
役に立つかもしれません。

http://www.mscn.net/ara/ara_index.htm
(ARA!患者推薦病院NAVI)

2003.2.26 10:07 64

太郎(39歳)

城西病院のHPがあるのですが、そちらで不育症を扱っているとの記述がありました。探してみてくださいな。

2003.2.26 11:04 97

けー(32歳)

yoshimakiさん、ぼうさん、太郎さん、けーさん、情報ありがとうございました。
城西病院は、職場から近いので早速行ってみます。
ほんとにありがとうございました。

2003.2.27 00:20 41

なおなお(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top