HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠中、血液検査でひっか...

妊娠中、血液検査でひっかかった方に質問です。

2006.2.16 13:54    0 0

質問者: みかんさん(29歳)

現在2人目妊娠中で26週です。
前回に受けた血液検査で抗体の部分でひっかかったので再検査して欲しいといわれました。
病気ですかと聞けば違うといわれ、
赤ちゃんは平気ですか・と聞けば溶血性の病気になるかならないかはわからないといわれました。
溶血性の病気ってなんだ???って感じです。
今まで生きてきて人と型が違うみたいなこといわれたことがなく普通に献血してきたし・・といろいろなことが頭をめぐります。
すっかり動揺してしまし話が聞き取れず帰ってきたため同じような経験のある方にお話を聞きたく掲示しました。
母子手帳をみたら間接クーむすがプラスでATLB抗体がマイナスになっています。
再検査をして何でもないかもしれないしと最後に言われましたが最初の子供をなくしているのでいてもたってもいられません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top