HOME > 質問広場 > くらし > メールの開放の通知って?

メールの開放の通知って?

2006.2.16 13:56    0 1

質問者: ともさん(30歳)

先日、メール開放の通知を設定してるかどうかのレスを読みました。
私も以前仕事をしていたときは、会社のメールにそのように設定することは出来ましたが、個人で使ってるメール等にもそのように設定出来るのですか
?。

私はフリーのホットメールとヤフーのメールを使ってるのですが、そのような設定は出来ないと思います。
私も個人で使ってる友人がそのような設定をしていたら、ちょっといやかなぁ〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


「開放」じゃなくて、「開封」ですよ。


マイクロソフトのメールソフトOutlookなどで、設定できます。
Windowsに標準で入ってますよね。

2006.2.16 17:51 50

青空(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top