HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 凍結肺移植されたことのある方へ

凍結肺移植されたことのある方へ

2006.2.16 19:16    0 3

質問者: きゃぱるさん(30歳)

みなさん、こんにちは。
凍結肺移植された方へお聞きします。

新鮮肺移植で妊娠判定が陰性になったあと凍結卵をもどすとき、何ヶ月あけられましたか?

病院の方針にもよるとおもうのですけど、陰性後の生理がきたあと、すぐに次の周期でもどせるのでしょうか?

採卵となると卵巣を休ませるのに2周期はあけてくださいときいたことがありますgありますg

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


1周期お休みです。
採卵→移植で卵巣が酷使されるので、次の凍結胚に向けてせめて1周期お休みさせる必要があるそうです。

2006.2.16 23:02 7

のぶ(35歳)


これから移植予定です。
12月にフレッシュ移植してだめで、
すぐ後のの生理周期20目くらいから、点鼻薬開始で、
次の生理後から貼り薬、
なので、1周期しかあけてません。
陰性判定後のその周期に移植して、妊娠したという人もいましたよ。
内膜やホルモンもチェックして、だめな時は見送られるだろうから、
ETだけなら3ヶ月もあけなくてもよいのかと思いました。
凍結の率の高さに期待しているところです。
おたがいいつかよい結果が出るとよいですね。

2006.2.17 00:31 6

ぎん(37歳)


私の通うところでは前回陰性がでてから2回目の生理がきたら電話ください。と言われました。
そして基礎体温をつけて14日目ごろ病院へくるようにと指示がありました。来週よりいよいよ移植に向けて準備に入る予定です。実施は3月になりそう。

お互いうまくいきますように!

2006.2.17 14:46 10

カラン(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top