HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 里帰り出産したいと先生に...

里帰り出産したいと先生に告げる時の言い方

2006.2.17 15:35    0 1

質問者: あみゅさん(30歳)

こんにちわ 7ヶ月の妊婦ですが2ヶ月程前にお産の予約をしたら病院の態度がよくなって3Dエコーをとってくれたりエコーのビデオをくれたりとよくなりました。友人にも話したら変だねと言われました。最初のころは里帰りは考えなかったのでお産の予約をしましたが、やっぱり不安があって里帰りすることに決めました今通ってる先生にはまだ里帰りしたいと伝えてませんので今度の検診で言おうと思ってますが態度がまたコロッと変わらないか心配です。なにか気のきいた言い方があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


・遠方なので、両親が心配している。
実家近くの方が両親も安心
・産後もしばらくは実家で世話になりたい。そのほうが主人も安心
・双方の両親とも遠方なので

とか言えばいいのでは?
いくらでもそれらしい理由はあります
大丈夫!

2006.2.19 19:46 37

真希(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top